
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「セガストア」開店!

カテゴリー: 電脳遊戯

【ebten】セガストア

セガダイレクトが惜しまれつつもその歴史に幕を閉じて2ヶ月。
早いのか遅いのか、セガのECショップが先日復活しました。
その名も「セガストア」!……まんまやないか。
エンターブレインの通販サイトに間借りする形での復活みたいです。

ゲーム機本体や、他社製ゲームソフトも扱っていたセガダイレクトとは異なり、
セガストアは純粋にセガのゲームしか扱わないようですが、
セガのゲームが確実に手に入る店が復活したのはファンとして大歓迎ですね。

値段よりもオマケグッズを重視したオリジナルの「DXパック」や、
セガダイレクト専売だったグッズの再販も行われているようですので、
セガダイレクトの閉店間際に買い逃してしまった人も要チェック!ですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/621-8d8df5f5
