
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

対「何もしてない」新兵器

カテゴリー: 与太話

【Engadget】PCのサポート業務で困った時に振るサイコロ

私も、友人のPCのサポートを何回かやったことがあるのですが、
ホント、素人の「何もしてないのに」ほど信用できないものはありません。
何かやったからトラブってるんだろうが……と言いたい気持ちを抑えつつ、
状況から原因の推測を試みるも、結局分からず現地行き。
んで、実際に出向いてみたら、ヒジョーに他愛ない理由だったとかね……。

確かに、さっさと電話を打ち切って現地に向かうために便利なアイテムですが、
価格は$19.99。ただのサイコロにしては、ちと高すぎる気が……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/649-89af3ab9
