
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Xbox360、確変なるか!?

カテゴリー: 電脳遊戯

E3、1日目。いきなり大ニュースが飛び込んできましたねぇ。

まずは秋の大型アップデート(?)の情報。
【Engadget】Xbox 360 新機能詳細:HDDインストール、LIVE Party、新ダッシュボード
【Engadget】ギャラリー:Xbox 360 新生ダッシュボード

なんつーか、発売当初と比べると最早別物ですねぇ。
限られたメモリでこれだけの機能を実装する
MSのXbox360 OSチームって、どんだけ優秀やねん(笑)


もう一つは、ゲームソフトの情報。
【XNEWS】ファイナルファンタジーXIIIが海外で発売
ちょ、スクエニwww
日本発売についても、「想像に任せる」と、どちらとも取れる回答。
Xbox360にもリリースする理由を「インストールベースを考慮に入れた」と言うだけに、
「これなら黒字かな」と判断されればリリースされる可能性は十分にあると思います。

さて、2日目は他出展メーカーの展示も解禁となり、
既発表タイトルの続報や、隠し球など更なる情報が期待できます。
体験版配信も始まると思うので、どんなのが来るか楽しみです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/668-652e9f05
