スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

通販番組の是非

カテゴリー: 時事雑感

【GIGAZINE】総務省、通販番組ばかりを流している放送局を規制へ

まあ、枠代が貰えて制作費はあちら持ち、となれば
利益を考えればそちらに走るのも理解できなくはない、かな。
自腹で番組を作っても見て貰えるかどうか分からないし。

ただ、見てる側としてはウザいだけなので、規制には賛成ですね。
折角だから、ついでにサラ金とパチンコのCMも規制してほしいのですが。
……まあ、そりゃ無理かな。裏に色々ありそうだし。
前ページ | | 次ページ

-

URL | [ 編集 ] 2008/07/16(水) 23:47:09

パチンコ”屋”のCMは規制が掛かってます。
流れてるのは、パチンコメーカーのCMですね。

KamoLife

URL | [ 編集 ] 2008/07/22(火) 01:22:20

あら、そうなんですか(;^ω^)

京都ではあまり見かけないのですが、
実家(愛媛)ではウザいくらいに見かけるので
てっきり規制されてないものだと思ってました。
あれで規制の範囲内だったのかなぁ?

まあ、パチ屋にしてもパチ台にしても、
頻繁すぎてウザいことには変わりないのですが……。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/669-b4599fc6
