
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一体何処の最強主人公かと

カテゴリー: 与太話

【GIGAZINE】アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった男「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」とは?

皆が寄って集って面白い嘘記事を書くことで有名な「アンサイクロペディア」。
その彼らですら「こんな嘘くさい事実に嘘を付け加える事なんてできない」と匙を投げた、
その人物こそ、このハンス・ウルリッヒ・ルーデルなる人物だとのこと。

確かに、予め事実だと知らされていなければ、
普通に「ああ、いつものアンサイクロペディアの嘘記事だ」と
思われても仕方ない程の驚くべき戦績です。
事実は小説よりも奇なり、とはよく言ったものですね。

でも、こんな「ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこう」も真っ青な男が居ながらも、
ドイツはWW2に負けたんですよね……。
どんなに強くても所詮人間1人。
国VS国の戦いを左右するまでには至らなかったわけですね。

嗚呼、無情。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/671-a60b4570
