
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「SONC UNLEASHED」改め……

カテゴリー: 電脳遊戯

【SEGA】「ソニック ワールドアドベンチャー」公式サイト

個人的に今年の年末で最大の期待作、SONIC UNLEASHED。
欧米に比べ数ヶ月遅れの発表となりましたが、
ようやく日本での発売が正式に発表されて一安心です。

それにしても、この日本独自タイトル、
最初は「タイトルだせぇwww」と思ったのですが、
ロゴを見ると無駄に格好良くて気に入ってしまいました。
寧ろ"Unleashed"のロゴがシンプルすぎて哀れに見えるくらいで。
……人間って、心変わり早いですね(何)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/672-000b6782
