
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Googleマップで観光の予行練習?

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる

おほー。
米国での開始から1年あまり、遂に日本でスタートですか。

まだ東京・大阪・仙台・兵庫など、一部の地域しか見られないけど、
いずれは主要幹線道路沿線や主要観光地が網羅されるんだろうなぁ。
そうなれば、旅行の時に見慣れない風景に戸惑って道に迷う、
なんて大変なことは減るのではないでしょうか?
……まあ、迷って困って助けられて感動する、ってのも、
知らない場所を旅する醍醐味ではあるんですけどね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/688-494b33c9
