
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンキーなお地蔵さん

カテゴリー: 与太話

髪の毛フンワリ、アフロな仏様に会いに行く

京都には神社仏閣が多いだけあって、妙な仏像や地蔵、
オカルトチックな謂われのある場所等が結構あります。
鈴虫寺の草履を履いたお地蔵さんとかが、結構有名ですかね。

しかしながら、此処まで立派なアフロヘアーをお持ちの
ファンキーでイけてるお地蔵さんが居ったとは知らなんだ…。
Hey Yo!とか平気で言っちゃってそうなほど立派なアフロ!
念仏ラップで衆生を救っちゃったりしてたりしてるのか?
どうよBrother!?……ああ、石だから答えられないか。

その気になれば歩いて行ける距離にあるみたいだし、
今度暇が出来たら、周辺の神社仏閣参りも併せて足を運んでみよう。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/69-7afed1a5
