
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

野口欠場…

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】野口みずき「欠場」 JOC側に伝える

痛みを訴えたのが先月25日。
突然のトラブルであったし、野口選手の気持ち、周囲の期待等々を考えれば
難しい判断であったとは思いますが、もう少し早く決断できなかったものか……。

とはいえ、自分の体・選手生命とオリンピックを秤にかけて、
前者を選んだというのは英断だと思いますし、悔しい決断だったと思います。
今はゆっくり体を休め、日本を代表するマラソン選手として、
また、1人のスポーツマンとして、息の長い活躍をしてほしいものです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/695-5425e685
