
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

っつーわけで

カテゴリー: 電脳遊戯

っつーわけで、予告通りキャプってみた。

次世代ソニック体験版(wmv/13.3MB)

カット&リテイク無しの、ぶっつけ撮影だったので、
プレイがかなりヘボいのですが、そこはご愛敬ということで。

本体機能である「カスタムサウンドトラック」でBGM変えてますが、
曲は私の趣味で選んでるので、そこら辺の突っ込みは禁止!
前ページ | | 次ページ

チャピル

URL | [ 編集 ] 2006/09/28(木) 18:38:18

早速お邪魔させていただきます
というわけでブログ開設おめでとーございます。

ソニック動画、見ましたよ!
一瞬BGMに唖然としたのですが、そうですか。カスタムサウンドトラックですか。

細かい指摘は既出なので避けますけども、例の謎ゲージ、どこかで聞いたはずの超高速モードとやらに関係するのではないかという適当な予想。
ランクでリングがもらえたりするところは、うれしいですね。

それでは、今日はこんなところでー











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/7-032538c0
