
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 更に値下げ

カテゴリー: 電脳遊戯

【GIGAZINE】マイクロソフト、9月11日からXbox360を2万円以下に値下げへ

発売3年目とはいえ、120GBHDDを積んだ「エリート」が、
発売日時点の20GB版よりも安くなってしまったのは感慨深いなぁ。

個人的には、HDDをもうチョイ値下げして欲しかったところ。
純正品で強固なプロテクトがかかっていることを考えれば
15750円の価値は充分にあるのは分かっているのですが、
如何せん、絶対価格が高すぎるのですよ。
これが、60GB 9800円、とかだったら迷い無く飛びついてたのに……。

でも、ディスクインストール解禁と噂される11月までには、
大容量の物に買い換えておきたい。
まあ、定価でこれですから、店によってはもう少し安くなるかな?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/713-f118da5d
