
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人ならATOK

カテゴリー: 与太話

チョット大袈裟だけど、それくらい性能は良いと思うよ。ATOKは。

【GIGAZINE】高速で日本語がかしこくサクサク打てる
「ATOK 2008 for Windows」、便利だった点をムービーで一挙解説


実は、自分はまだ2007を使っているのですが、
こうも面白い機能を見せつけられると、2007をスキップして
2008まで待っておけば良かったかなぁー、とチョット後悔。
今更ながら2008を購入するか、2009が出るまで我慢か。
どうしようか悩むなぁ…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/720-98a7dfb4
