
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「Core i7」のラインアップ

カテゴリー: 与太話

【HARDSPELL.COM】Exclusive: Intel Core i7 Processors models & pricing

Intelの次世代CPU「Core i7」。
ハイエンドとミドル以下でソケットに互換性が無いとか、
微妙に不安になるような噂を聞いているのに、
さらに「TDP130W」という不安要素が……。

個人的にCore2登場時の最大の魅力は
「高性能なのにTDPが(旧世代に比べて)非常に低い」ってことだと思うんです。
TDP110Wのクアッドコア製品が出始めて不安には思っていましたが、
このままだとPentium4の悪夢再び……なんてことにならないか心配です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/728-57a4b7b0
