
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い!寒すぎる!!

カテゴリー: 与太話

何よこの寒さ?聞いてないっスよ!!
今から夕食の買い出しに行かないといけないのに……。


それはさておき、子供の頃、「スパイ」の響きに憧れたことはありませんか?
子供用雑誌でも、何かそれっぽいオモチャが付録に付いてたりしてたなぁ。
……え?話題がオヤジ臭い?

ボンドガール、秘密兵器…“007図鑑”が発売 新作公開に合わせ

ロシアの元スパイ暗殺疑惑で俄に「スパイ」に注目が集まる今日この頃。
別に映画公開に合わせてスパイが暗殺されたわけではないが、
それにしてもタイムリー過ぎて、映画のヒット、
および関連商品の売れ行きが期待できそうです。

イギリスの諜報機関の採用情報Q&Aに曰く、
「007は娯楽作品として誇張されてる。
 だが、実際に映画のようなスリルを味わう時がある」だそうで。
結構、報われない職業かもしれませんね。スパイって。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/73-d88616a2
