
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑に負けた

カテゴリー: 与太話

ama.jpg

合計、27,719円。
Wiiを買ってもお釣りがくる値段。だが反省も後悔もしていない。

ちなみに、購入までの経緯。

【120GB HDD】
アップデートに備えて120GB買っておきたいなー

でも近場のショップではHDD単品どころか本体すら全滅。MSKK仕事しろ。

配送未定だけど一番安いし、ダメもとでポチる。届きますよーに。ナムナム。

【テイルズ オブ ヴェスペリア】
「みかん箱」買ったけど、ガクブル島が延期しちゃったし、
12月のFallout3までにもう1本欲しいなぁ

そういや、トラスティベル以降、JRPGやってないや。

インアン、ロスオデ、ヴェスペリアの3つが候補。結構悩む

インアンは評判が微妙だし、ロスオデはアップデートが来てからでいいや。

ヴェスペリア、ポチる。

【3500MSP&Liveプレミアムゴールドパック】
そういえば手持ちのMSP、1000くらいしか無かったっけ。
そろそろ追加しておくか。場合によっちゃガクブル島に使ってもいいし。

3500ゲイツ、ポチる。

あ、確か来月いっぱいでゴールドメンバーシップ期限切れだっけ。
買ってすぐに使わないと駄目なものでもないし、
必要になる時に備えてついでに買っておくか。

普通の12+1か月カードが4,235円、オマケつきが4,932円か。
12か月分が実質3909円(13か月=尼価格4235円から換算)、
ボンバーマンライブが972円(3500ゲイツ=尼価格4252円から換算)、
おまけの200ゲイツが243円(同上)。これで合計5124円。
ヘッドセット(3個目w)は要らないが、それを除いてもお得か。
ボンバーマンライブも、気にはなってたが買いそびれてたし、いい機会だ。

プレミアムゴールドパック、ポチる。


どうみてもカモです。本当にありがとうございました。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/736-f7c0e6ba
