
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

VISTA、予約完了

カテゴリー: 与太話

「サービスパックを待つのは不要」:MSバルマー氏、Vista早期導入に期待

XPの時もそんなこと言ってなかったっけ?
もはや決まり文句ですなw(笑)


バルマーたんはあんな事を言ってますが、
ちょっとの変更が大きく影響する企業にとって、
僅かでも不安材料の残るVISTA早期移行は無理な話じゃないかなぁ。
ここは矢張り、SP1待ちで安定でしょ。

さて、翻って個人ユーザーにとっては…?
Vista単体ならまだしも、Officeと揃えれば5万弱にもなる買い物。
待ったからといって値段は大して下がるわけでもなく、
Windowsを使い続ける限り、いずれは買わねばならぬもの。
個人ユーザーなら、企業とは逆に、
下手に待つより、発売日買いして1日でも長く使った方が良い気もする。

ちなみに、
ハードウェアやソフトウェアの互換性確認はこのページから。
有志による、RC1を用いた各種情報もこちらに。
(環境次第や実際の製品では異なる場合があるので、こちらは飽くまで参考までに)

VISTAを買ったのに、いつも使ってるソフトが動かない!
そんなことが無いよう、ちゃんと情報を集めておきたいものです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/74-a15faf34
