
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本日16時から24時間メンテナンス

カテゴリー: 電脳遊戯

【XNEWS】New Xbox Experience導入に向けて9月29日16時からXbox LIVEが24時間のメンテナンス

うわっ。 すっかり忘れてた!

Amazonで注文していた「テイルズ オブ ヴェスペリア」がようやく届いて、
早速プレイしようと思った矢先にこれだよorz

テイルズはオフゲーだから、Liveがメンテ中でも問題なくプレイできますし、
不都合といえば精々実績に取得日が付かないだけなのですが、
それが何か嫌なんですよねぇ。日付が付かないだけなのに。
別に良いじゃん、ってことは頭で分かってるのに、何故か納得はできないんですよ。

どう見ても実績システムに毒されてます。本当にありがとうございました。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/740-60dcabc5
