
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

強気の対応

カテゴリー: 与太話

新聞の勧誘、効果的な撃退法はあるのか!?

私の住んでるマンションは二重ロックになってるので、
インターホンでの対応になるので断りやすいのですが、
家の中まで押し入られると、追い返しにくいというものが人情ですよね。
いざというときは警察への通報も辞さない覚悟で迎え撃ちたいものです。


そうそう。
新聞勧誘といえば、勧誘のタイプは会社によって違うようですね。

家に新聞勧誘に来たのは、Y売・N経・A日・K都の4社。
K都新聞は何も言わず、お試し版を1部ポストに入れて、それきり。
Y売はインターホンで勧誘してきたが、一度断ると、それきり。
A日とN経は、一度断っても翌年また勧誘に来る。

A日・N経両社は今年も来たので、流石に腹が立って、
「二度と来ないでください」と言ってしまいました。
さてさて、来年はどうなる事やら……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/76-2c5023c0
