
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

NXEのアバター

カテゴリー: 電脳遊戯

【Engadget】Xbox 360、NXEのアバターは固有URLつき

現在でもゲーマーカード関連のAPIが公開されており、
鴨川萬書にも貼ってある「MyGamerCard.net」はじめ、
Xbox360ユーザー以外にユーザーの情報を公開できる仕組みがあるわけですが、
NXEのアバターに関しても例外ではない様子。

ただ、記事の通りだと、ゲーマータグさえ分かれば
アバター画像を見られる、という仕様っぽいのが気になります。
ユーザー側で公開非公開の設定はできないんでしょうかね?
もっとも、設定できなくても困ることは何一つありませんし、
敢えて非公開にしようとする人が居るのかどうかも怪しいので、
別に良いんですがね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/772-b6f4e4b5
