
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モータースポーツで快挙

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】F1史上初の黒人王者誕生 ルイス・ハミルトン 最年少23歳300日 ラスト30秒のドラマ
【IZA!】ローブが史上初の5連覇 WRCラリージャパン

先週末に行われたモータースポーツ世界大会。
ひとつは「F1 第18戦 ブラジルGP」、そしてもうひとつは「WRC第14戦 ラリージャパン」。

方や史上初の黒人王者、方や史上初無敵の5連覇。
同日にこの2つの記録が樹立されたというのは、偶然でしょうが凄いですね。

つか、WRCの方は相変わらずローブ無双だなぁ。
ラリージャパンでは3位だったけど、シーズン通して見ると、
優勝は多いわ、リタイアは少ないわでマジ最強。
メーカーの点から見ても、少し前はプジョー、今はシトロエンと、
こっちはこっちでフランス無双。もっとしっかりしろよ、他国メーカー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/778-56afafd3
