
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

NXEがやってきた!

カテゴリー: 電脳遊戯

SCREEN_-20081119-235128.jpg

ようやく来ましたNewXboxExperience!

しかも、ソニックワールドアドベンチャーのテーマ配信開始というオマケ付き!
(ワルアドのテーマは250MSP[~375円]での有料配信)

んで、遂にHDDインストールが解禁されたわけで、
やっぱりココはやっておくべきでしょう、伝説の「へゐ」がどうなったかの検証!

…ただ、まだキャプチャ中。
というのも、ハイビジョンでキャプチャしようと思ったら、
キャプチャの調子が悪くて四苦八苦してたんですよ。さっきまで。
結局、キャプチャボード(電源がママン直結というアホ仕様で有名なHARROC)が
CPU省電力機能の影響を受けていただけと言うことが判明して対策完了。

つーわけで、明日にはうpできると思います。取り急ぎ予告まで。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/794-5eba448e
