
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

iぽんなの

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】アップル、Macworldで「iPhone nano」を発表とのうわさ

今、携帯電話は多機能高性能に走りすぎる感があって、
「薄い」を売りにする機種も大きさ(幅・高さ)自体は小さくないのが現状。
ここにiPod nano並のサイズの機種が投入されれば……

……と、思ったら、あんまり変わらない印象。
実際に使ってみるとそうでないのかもしれないけど、
ちょっとインパクトに乏しいなぁ。
ま、飽くまで噂で、本当に出るかどうかも不明なわけだけれど。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/815-d83e26c7
