
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Black Box Games閉鎖

カテゴリー: 電脳遊戯

【Game*Spark】EA、『Need for Speed』の開発元など9つのスタジオを閉鎖、1000人規模の解雇に

これも不況の影響?
まあ、「Need For Speed」シリーズとか、確かに出し過ぎだったよねぇ。
年に何本出すねん!ってくらい短いスパンで出してきて、
買う側もちと食傷気味、作る側も差別化のため奇を衒いすぎて
「こんなのNFSじゃない!『バーンアウト』の方がよっぽどNFSらしい」とか言われてる始末。

もう少し本数絞って、1本の質を上げてくれるなら歓迎かな。
まあ、解雇される1000人には、ちと申し訳ない気もするけれど。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/819-d9ffac48
