
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

プランBでいこう

カテゴリー: 電脳遊戯

あ? ねぇよ、ンなモン。

……え?あんの?

【XNEWS】Gears of War 2が2009年に日本で発売

GoW2日本発売キターーーー!(自分は買わないけど)
正式な発表ではないものの、少なくともMSとしては
発売する気でいてくれてる、ってだけでファンにとっては朗報です。
MSKKは仕事しないけど、本体はちゃんと仕事してるのね(笑)

多少遅れてでも、発売を望んでいる人の多いタイトルが、
こうやってキチンと発売されるのって、実はとても幸せなこと。
MSには感謝感謝、ですね。
……さて、次の課題はMassEffectのローカライズ状況、ですかね。
発売すると発表されたものの、それ以来音沙汰無いんですけど……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/820-91fadfbf
