
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「CRY ON」開発中止

カテゴリー: 電脳遊戯

【AQ Interactive】『CRY ON (クライオン)』プロジェクト中止のお知らせ

発表当時ウリにしてた「斬新なトゥーン表現」は
TOVやらアイマスやらに先を越されちゃったし、
FFやDQみたいに「どんなに発売が延びても買ってもらえる」ほどのブランド力も無いしで、
日本で箱○が当初の予測より遙かに売れてないのを差し引いても、
確かに今後の見通しは明るくないわな。

このまま開発を続けるにしても、
当初のコンセプト・設定を維持するのは足かせでしかないわけだし、
どちらにせよ「CRY ON」の名前は捨てたほうが身のためですね。

……あんまり音沙汰無いものだから、この知らせを聞くまで
「CRY ON」の存在をすっかり忘れちゃってたのはナイショ(笑)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/823-b3677950
