
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました

カテゴリー: 与太話

今年はリアルで色々(といっても大したことじゃないけど)あって、
開始当初からの目標だった「(ほぼ)毎日更新」が破られてしまいましたが、
まあ、所詮趣味で始めたブログ、あんまり根を詰める必要もないでしょ(コラ

ともあれ、御陰様でこの「鴨川萬書」も、無事に3度目の年越しを迎えられました。
これもひとえに、ご来訪くださった皆様のおかげ。本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/827-46722fcc
