
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の漢字…か?

カテゴリー: 時事雑感

今年の漢字は「命」 誕生、自殺…大切さ痛感

今年の漢字は「」でしたか。

確かに、いじめ自殺問題が相次いで表沙汰になり、
が殊更に話題になったのは事実ですが……。
これじゃ「今年の漢字」じゃなくて、「ここ数ヶ月の漢字」じゃありませんか?
そんなので、1年を全部知った気になるというのはどうなんでしょ?

今年1年で起こった、「」とは直接関係ない吉凶様々な出来事。
インパクトの大きさに惑わされず、これらのことにもしっかりめをやって
来年がよりよい年になるよう、願って努力していきたいものです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/83-19e7a99d
