
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2テラバイトのHDD

カテゴリー: 与太話

【GIGAZINE】世界最大容量となる2TBのHDDがいよいよ本格発売、予想外に安価か

ちょっと調べたところ、独アマゾンでWD製1TBHDDが86ユーロ。
GB単価で考えれば、160~180ユーロという予想希望小売価格も
あながち的外れな予想ではなさそうです。
(とはいえ、流石に160は無いんじゃないかなぁ……)

それにしても、HDDひとつで2GBかぁ。時代は進んだなぁ。
ロスレス圧縮でHDキャプチャしてる身としては、
昨年夏に購入した500GBHDDでも油断するとすぐ満タンになるから、
次に買うならこれくらいの大容量は欲しいところですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/838-c867fd99
