
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブルードラゴン」中々進まず……

カテゴリー: 電脳遊戯

単純作業な筈のレベル上げが、妙に楽しい今日この頃。
現在、平均レベルは71。ジョブのランクも全部60を超えています。
クリアするには充分すぎるレベルなんですが、何だか勿体なくて……。

それにしてもこのゲーム、スキル選択の自由度が非常に高くて面白いですね。
スキル装備画面と30分睨めっこなんてザラです(笑)
今は殴り系キャラで「先制攻撃+広範囲攻撃+盗む」がマイブーム。
ちなみに、その前のマイブームは壁1人+魔法使い4人でした。

ゲーム購入から1週間。まだまだ飽きそうにありません。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/84-d1836e21
