
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

海賊版にウイルス

カテゴリー: 与太話

【CNET】海賊版「iWork '09」にトロイの木馬--セキュリティ企業が確認

割れ厨ざまぁwww …… って言えば良いんですかね?シチュ的に。

「Macは安全」とよく言われます。確かに、これはある意味で正しい。
ただ、それは「Winよりマシ(攻撃頻度的に)」ってなだけで、
脆弱性が無いわけでもなく、そこを狙われれば危険なのは同じ。
しかも今回のは、海賊版をホイホイと使ってしまうユーザーが標的。
結局、セキュリティの最大の敵は「人間(加害者は勿論、被害者も)」なのかもしれませんね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/847-7e26979c
