
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスボス直前

カテゴリー: 電脳遊戯

やばい。「ブルードラゴン」で遊んでたらこんな時間にw

全員Lv99達成したので、3日ぶりにストーリーを進めることに。
レベル上げすぎたので、敵が弱くて弱くて……(アタリマエダ

とりあえずラスボス前まで行ったので、
明日以降、またスキル上げ、レアアイテム探索・レアモンスター討伐に励もうかな、と。
「調べられる場所」も、かなりの数を見落としてることが判明しましたしね。

嗚呼、何時になったらクリアできるんだろう……w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/85-1b4a2703
