スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブルードラゴン」に隠れて

カテゴリー: 電脳遊戯

コッソリ更新されてた互換ソフト一覧表

最初から「期待するな」と言う割には、地味に確実に互換させてきているMSに萌え(ぇ
BLiNX、JSRF、御伽、大統領と、初代Xboxで好きだったソフトの大半が、
未だに互換されていないのが辛いところですが……。


さて、今回の更新では、レア社最新作「あつまれ!ピニャータ」に合わせるかの如く、
Xbox時代のレア社最高傑作「コンカー:Live & Reloaded」が互換対応!
このゲームは発売当初から目を付けたまま買わずじまいだったので、
この機会に中古(出回ってるかなぁ)を探してみようと思います。
お財布の都合で3000円あたりまでしか出せませんが……。

で、今回の更新を以て初代Xboxにおける3大ふさふさゲームの内、
「ねずみくす」と「コンカー」の2つが互換されたわけですが、
この調子で、残る「BLiNX」シリーズも期待していいのかな?いいよね?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/86-3f6448d6
