スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚∀。)タミフルタミフル

カテゴリー: 京都生活

インフルエンザにかかってしまいました。

そもそも体調を崩して寝込む、なんてこと自体久しぶりですが、
インフルエンザなんて、記憶にある限り生涯初です。
医者に薬(タミフル)を処方してもらって、それを飲んで1日じっとしてたら
大分楽になりましたが、昨晩は発熱で暑いわ喉は痛いわ
咳・鼻水は出まくるわ、全身が痛むわで散々でした。
恐るべし、インフルエンザ。

何か、うちの研究室でも現在(自分含め)3人がインフルでダウンだそうで、
それ以外でも私の知り合いで何人か罹っている人が居るので、
少なくとも私の身の回りでは、結構流行っているようです。

皆様もどうぞお気をつけて……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/860-2a3322ca
