
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

京大から逮捕者

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】ローラー作戦で大麻防止指導へ 京大謝罪会見

まあ、「京大には大麻なんてやってる奴は居ないだろ」とは
露ほども思ってなかったので、「ああ、やっぱりか」って感じですね。

それにしても、大麻入手ルートにもなってるという、
大阪・アメリカ村はどうにかならんかなぁ。
仮にも所持が禁止されている乾燥大麻が道端に落ちてるとか……。

かといって、取締を厳重にすればするほど
取引が地下深くへ潜るだけで無意味、というのも一理あるし、
ホント、どうすればいいんだろうねぇ?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/866-729e19b0
