
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢一郎最大のピンチ

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】西松建設献金で小沢氏公設秘書ら3人逮捕

これまでもチビチビと追求されてきた西松建設献金事件。
既に公設秘書含む3人が逮捕され、小沢氏自身への追求も時間の問題。

タイミング的に自民党が政権維持の切り札として
手を回して検察を動かした、って気もしなくもありませんが、
もし本当に黒なら、タイミングが良かろうが悪かろうが、
不正献金には変わりないので小沢氏の自業自得です。

逆に、これで有罪にならなければ自民の壮大な政治テロとして
後世に語り継がれることになるんだろうなぁ。

ただ、小沢氏が姿を眩ましたという情報もあるだけに、
黒の可能性が強いみたいですが、どうなんでしょうね。
まさか「消された」なんてことは……
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/879-a8f0c17a
