
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけパワーアップ

カテゴリー: 与太話

オーバークロックなぞしたことがなかった私ですが、
折角なら少しでも早い方が、と思って挑戦してみました。

私のPCに使われているマザーボードの説明にあった、
「失敗しても、自動で設定リセットするので安心」を信じて、
一気に13%オーバークロックして、上位機種とほぼ同じ2.7GHzに。
Superπと3DMARK06でチェックしてみると……見事完走!

流石オーバークロック耐性に定評のあるCore2Duoです。
場合によっては1.8GHzの最下位機種でも2GHz後半が出せる、
なんて噂も聞きますが、もしかすると、ウチのももっと行けるかもしれません。

でも、流石に怖いので、当分2.7GHzのまま様子を見ようと思いますw
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/88-046652ec
