
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

解散詐欺

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】自民“敵失”に悪ノリ攻勢…「5月解散説」も浮上

お前らドンだけ解散させたいのかと>マスコミ
福田時代から1年くらいずっと「解散総選挙は近い」って言ってますよね?

麻生総理は現状「解散するつもりはない」と言ってるし、
黙ってても9月に自動的に解散総選挙になる、
小沢氏の件は放っておけば放っておくほど寧ろボロが出そうという現状、
わざわざ勝負を急ぐ必要はないと思うんですがねぇ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/884-ee80344a
