
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

IE8とWindows7

カテゴリー: 時事雑感

【Slashdot.jp】Windows 7ではIEを削除することが可能になる?

IE8はRC2を使ってる限り結構できる子なので、
削除する必要性はあまり感じないのですが……。

まあ、「最初から入ってて消せないのは卑怯だ!」という
サードパーティーの批判に対応した形なのかな?
まあ、コンポーネント自体は消えず、
IEの実行ファイルにアクセスできなくなるだけなので、
Tridentを使用しているサード製ブラウザには影響は無い模様。
IEを消して(実際は消えるワケじゃないけど)、
SleipnirやLunascapeを使用することができる、というのは
ぷにらーとしては嬉しい限りですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/885-5b26fdd1
