
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寺町のJ&Pが……

カテゴリー: 与太話

J&P京都寺町店 閉店のお知らせ

展示のセンスとか、品揃えのマニアックぶりとか、
寺町の競合他店の追随を許さなかったJ&P京都寺町店。

デジカメも追加PCパーツの殆どもここで購入しただけに、
閉店されると困るなぁ。クレジット会員証も作っちゃったし。
PCパーツは大阪まででなきゃならんのが辛い。本当に辛い。

……まあ、終わっちゃうものは仕方ありません。
幸か不幸か当面PCパーツは購入する予定はないし、
家電だけなら西大路四条のジョーシンで買えるから良しとしましょう。

で、寺町店の跡地に何ができるかが気になるんですが、
ウワサでは、キッズランド・ジョーシン(玩具店)に改装するとかしないとか。
現状、信長書店か小さいゲーム屋程度しかない寺町周辺。
もしウワサが本当なら、悪くない戦略ではありますね。
キッズランドに来る客層が、寺町に来るかは微妙な気もしますが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/893-32a4e703
