
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

SWA DLC第2弾!

カテゴリー: 電脳遊戯

【ソニックチャンネル スタッフコラム】
『ソニック ワールドアドベンチャー』追加コンテンツ「スパゴニア アドベンチャーパック」配信!


12日に配信された「チュンナン アドベンチャーパック」に引き続き、
第2弾として「スパゴニア アドベンチャーパック」配信。

早速購入してみましたが、相変わらず大盤振る舞いですねぇ。

針や爆弾、敵の大幅増加など、順当に難易度を上げてきた Act1-2、
通常ステージでは只の背景だった部分をも組み込んで、別物に生まれ変わった 昼Act2-2、
夕焼けの中、強制スクロールで駆け抜ける 昼Act4、
敵や風船を駆使して空中を飛び回る 昼Act5、
中盤の住宅街~ワイン蔵を舞台にしたバトルを繰り広げる 夜Act1-2、
スパゴニア下水路を舞台にしたアスレチックステージ 夜Act2 の、
計6ステージの追加となっています。
(ちなみに、個人的には、昼Act2-2、夜Act2が気に入りました)

これで300円(250MSP)なら、大満足ですね!
開発チームの皆様、お疲れ様! 次も楽しみにしてますよ!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/898-fb558e82
