
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

来たぜ、新PC

カテゴリー: 与太話

先日のブログでちょこっと触れた新PC、本日遂に到着!

Core2Duo E6600、Mem2GB、HDD250GB(+旧PCからの流用250GB)と、
12cmファン搭載済み、CPUファン静音化済みと、
今までのモッサリが嘘のような快適&静音&低発熱仕様!!

ま、グラボはショボショボだけど、
そこは半年後あたりにDirectX10に対応してから
それなりのものを買うつもりだから、今はこれで我慢我慢。


それより、一番驚いたのが、
ふと同銘柄・同構成のPCを見積もってみたら、
値段が1万強高くなっていた、ということ。
メモリーの値段が上がっているとは聞いたが、
私が注文したのがたかだか2週間前。
たったそれだけの期間で、ここまで上がるとは……。

いいときに注文したのかもな……、自分。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/9-7d8f44f8
