
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットトップ

カテゴリー: 与太話

【CNET】 オールインワン型「ネットトップ」の台頭--低迷するデスクトップ市場の活性剤となるか

私は動画編集をやるので、一定以上の性能を持つデスクトップが必要ですが、
必ずしもWindowsユーザー全てがそういうわけではありません。
現行CPUで最低クラスの位置づけになるPentiumDCでさえ、
ブラウジングやワープロ作業など、「普通に」使う分にはオーバースペック気味。

その点、Atomを用いたネットトップなら、安くて必要最低限の性能はあり、
しかも省スペース省電力となれば、家庭ユーザーにはいいわなぁ。
昨今の不況下、「消費の二極化」とか言われてるけど、
PCも「安価で低性能」と「少々高くても高性能」の二極化が進むんですかね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/914-a3d647ab
