
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月29日 開戦!

カテゴリー: 電脳遊戯

【SEGA/XBLA】『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』

おおーっ!
先週「MSの審査をパスした」とは聞いていましたが
まさかの大型連休初日配信!

MSKKが珍しく仕事したようですね。
仕事をしない(というか、機を読むのが苦手?)ことで有名な彼らのこと、
「29日も6日も休みだから配信は連休明けね」とか
そんな状況になりかねないと思っていました。


バーチャロンと言えば、かなり前にオモチャ屋の試遊で
サターン番OMGを少し触ったきりですが、
いつかはプレイしたいと思っていたので、移植は大歓迎です。

このため(とSWAのDLCのため)に、すでに3500ゲイツを補充済み。
メンバーシップもゴールド昇格済みなので
あとは4月29日の「オラトリオ・タングラム」開戦を待つばかりですね!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/917-195e9712
