
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

検疫突破のバカ女

カテゴリー: 与太話

【asahi.com】国内空港の「水際対策」、任意検疫に限界も 豚インフル

いやあああぁぁぁ Σ(゜Д゜lll)

これで本当に豚インフルで、
これをきっかけに日本で広がったりしたらどうするんだ。
自分が死ぬのは勝手だが、メンツのために周りを巻き込むのはやめてくれ……。

日本の検疫も、任意で検査とか甘すぎる。
メチャクチャ危険なのは分かっているはずなんだから、
症状の有無に関わらず全員強制診察して、
従わなければ入国拒否するくらいでも良いと思いますよ。
それくらい、ヤバい事態なんだから。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/922-7e5c34ce
