
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセン不況

カテゴリー: 電脳遊戯

【IZA!】ゲームセンターに値上げの動き 運営窮地、2割転嫁の賭け

その気になれば数十~数百時間遊べる家庭用ゲームが
数千円、安い物は数百円で手に入るこの時代、
1回数分で100円というのはよほど面白くないとやってられないよなー。
家庭では無理な大型筐体モノは1回200円とか300円だったりするし、
プライズモノは、店によっては理不尽なまでの難易度に設定されてるし……。
(握力が超弱く設定されてるUFOキャッチャーとかね!)

今、XBLAのバーチャロンを実質約1500円で購入して遊んでて、
オン対戦が20戦超えたくらいだけど、ゲーセンで考えるともう元は取れてるんだよなぁ。
家庭用ゲームがお得なのか、ゲーセンが高すぎるのか……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/926-68bc4c50
