
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

世界最高の仕事

カテゴリー: 与太話

今年のGWは、就活が大詰めで碌に休めませんでした。
(長期間ブログを休んでたのはそのため。
 筆記と面接はともかく、自分の研究のプレゼンまでやらされるとは…)

結果的に第一希望の内々定を貰えたのですが、
これで落ちてたらGW潰した意味が……なわけで、ホントほっとしています。

エニウェイ。
世界ではとんでもない競争率に勝ち残り
「最高の仕事」を手に入れた人が居るようです。

【Reuters】「世界最高の仕事」、射止めたのは英国人男性

島の管理(まあ、実質は普通のアルバイト程度の軽作業だろうけど)の傍ら、
ハイキングやダイビングなどを楽しみ、それをブログで紹介するのが主な仕事。
半年で15万豪ドル(約1100万円)、その他費用も向こう持ちっぽい。

いいなぁ……。
前ページ | | 次ページ

columbo

URL | [ 編集 ] 2009/05/14(木) 13:16:53

本当に夢のような話ですね。
でも、オーストラリアには、いろんな生物がいると聞きますから、気をつけないと死んじゃいますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/927-6814feba
