スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザ、第2幕

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】日本の感染者、1000人レベルの可能性

まあ、いつかはこうなるとは思ってましたけどね。

だからといって、これまでの水際対策が無意味だというわけではなく
時間を稼いだおかげで、結構いろんなことが分かってきています。
(感染力も毒性も季節性インフルエンザ並で早期に治療すれば問題ない事、等)

怖いのは感染しまくって、どこかで強毒性に変異してしまうことや、
逆に、過剰にヒステリックになって不要な騒ぎが起こってしまうこと。
とりあえず、外に出るときはマスク…までやるべきかは兎も角、
帰ったら手洗い・うがいをすることくらいはやっておきたいものです。

んで、体調を崩しても簡単に休めない職場環境とか、
患者が「病を押して働く俺カッコイイー」とか考えてしまうのも
なんとかしなきゃならんかもしれませんね。
ある意味、これが一番大事かも。
前ページ | | 次ページ

ハト

URL | [ 編集 ] 2009/05/20(水) 08:19:15

kamolife様、こんにちは。某掲示板のプロフィールを見てこのブログを知ってからは毎日見ています。とても一人の人間が書いているとは思えないくらい広い知識と深い洞察力で構成された記事は非常に感銘を受けます。
ずいぶん前ですが、kamolife様が「真面目にダイジェスト」を作った人だということを知りました。動画にマイリストも貼られていたので、他に作られたMAD等も見せてもらいました。…その中でも特にギャグ日MADは面白すぎましたw適材適所の素晴らしい出来で、抱腹絶倒させていただきました(笑)
と、その時には気づいていなかったのですが…実は私もっと以前からkamolife様にお世話になっていたんです。数日前にようやく気がついたのですが、「後付字幕」も貴方の作品だったのですね!Part1からずっとファンでしたので、「後付字幕Part25」からマイリストに飛んだ時は心底吃驚しました。
長くなって申し訳ありません。SWAを経験している身ながらも、「後付字幕」を毎回楽しみにしています。これからもどうぞご自分のペースで、頑張ってください!

ハト

URL | [ 編集 ] 2009/05/20(水) 10:22:56

あ、それと…ウェアを描いたのですが、よかったらサムネになどに使ってもらえませんか?もし見てみたいと思われれば、blue_pigeony@yahoo.co.jpにメールください。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/931-2d3776cc
