
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに東京で

カテゴリー: 時事雑感

【日テレNEWS24】新型インフル 東京都内で初めて感染確認

ついに東京で感染確認ですか……。
まあ、国内の移動は基本的に制限されてませんし、
感染しても発症しないまま治ってしまう人も居るわけですから、
やっぱり東京にも伝わってしまったようですね。

東京も心配だけど、もっと心配なのは自分の身の回り。
大阪・兵庫では感染確認、学校閉鎖になっている所もあり、
奈良でも疑わしい患者が1000人居るとか。
京都ではまだそんな話は聞いていませんが、
大阪・奈良あたりから通う学生も多い以上、感染確認も時間の問題かな……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/932-82af2f4b
