
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にかE3

カテゴリー: 電脳遊戯

【Xbox.com】「E3 2009」特集ページ

いつのまにかE3始まってますね。
去年は確か7月だったから、今年も同じだと思い込んでました。

とりあえず、MSの基調講演をざっとニュースサイト等で見てみたんですが……。

 ズコーAAなんて用意して待っててごめんなさい
 ゆるしてくださいおねがいします

ってのが正直な感想。

豪華ゲストに、マルチだろうがお構いなしの新作発表ラッシュ、
更に、Halo & Forzaの超弩級ファーストタイトル初お目見えに、
Xbox Live関連の新サービス発表、モーションセンサー技術のデモ、
まさかのMGS新作シリーズ参入(多分マルチだけど)とか、
まだ着手すらされてないと思われていたXbox360版FF13の実機映像等々……。
よくぞまあ、これだけ弾を用意できたものだと感心するばかりです。

さすが地元なだけあってプッシュが強いね、北米のMSは……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/938-6abb7c67
