
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ソニック」クリアしました

カテゴリー: 電脳遊戯

バレにつき一部伏字。

(12/25 3:30 動画を1本追加)


んー。何か普通な印象。
「ドラマチック」って思わせたいんでしょうが、良くも悪くもハリウッド的。
そう言う意味ではありふれたタイプのストーリーでしたね。
それよりも、○○○(真の悪者)が世界を滅ぼそうとしてる理由が、
全く説明されてないということが気になります。
てっきり最後に明かされると思ってたんですが……。
説明無しに、勢いで進める。そう言う意味でもハリウッド的。


さて、後はSランククリアとかハードモード等々ですが、
リトライの仕様とか頻発ロードの所為で試行錯誤する気が起きないのでパス。
でも、放置も癪なので、攻略情報が出そろってから再開しようかな、と。

-----------------------

最後にオマケ。
海外版で既出のバグですが、日本版でも再現できたのでキャプ。

「あうたーわーるど」(公開終了)

-----------------------

更にオマケ
某所に貼るために作ったノーカットムービーです。
「合計3分16秒」(公開終了)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/95-7164bb8e
